人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備...追い込みです!

こんばんは。
観月kangetsuです。


いよいよ、です。
今週木曜日からはじめての観月が始まります。



その準備のため、今日は早朝から花市場へ。

明けていく空が、ピンクからオレンジのグラデーションになってとてもきれいでした。



準備...追い込みです!_d0364961_01272465.jpg
花市場では、観月の空間を彩る花や枝ものの植物の仕入れを。


これがなかなか大変で。
広い花市場のなかをうろうろうろうろ。
あっちへ行っては悩み、こっちへ行っては迷い😆


お花の演出をしてくれるあつこさんのおかげでなんとか仕入れを済ませ、車に積み込んだものの...。

これがなかなかの量。
運転席にまで伸びる枝葉で、車内はかなり面白いことになっていました😂




準備...追い込みです!_d0364961_01312273.jpg

まだまだ準備は続きます。


未熟な観月ですが、お越しいただいたお客さまに「あ、心地いいな」と感じていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします🙇✨





7/13(木)~23(日)※15(土)はお休みです。
open12:00~19:00
場所は名古屋覚王山。地下鉄東山線覚王山駅3番出口から徒歩3分のところです。

名古屋市千種区観月町2-28 
にあるgallery道草さんに間借りさせていただく形で、上記の期間「観月」としてopenいたします。
お問合せなどはkangetsu.kakuozan@gmail.comで承ります。お気軽にお問合せくださいませ。

まだまだ商品数も少ない小さなお店ですが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします🙇✨



by kangetsukakuozan | 2017-07-11 01:14 | 観月のこと