人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ。

おはようございます。
観月kangetsuです。


昨日は台風の影響でものすごい雨でしたが、
みなさま大丈夫でしたでしょうか。


台風。熱帯夜。真夏日。猛暑日。

気持ちはまだ切り替えられていませんが、
もう、すっかり夏なのですね。



さてさて、夏に本格突入~で、
いよいよ観月オープンが近づいて参りました。
たった10日のオープンですが、
はじめてということもあり、
力いっぱいワタワタする毎日ですw。


すべてが手探り...。



とにかく、ひたすら、
こんなに苦手なことが多かったのか!
と改めて自分に驚く毎日です😅



それでも楽しい。
はじめての一歩のドキドキ、ワクワク。



不安があるから余計かもしれません。
スイカに塩、みたいな。
塩で甘さが引き立つ、みたいな?😄


とにかく、焦らず、頑張りたいと思います。




いよいよ。_d0364961_08272028.jpg

ゆっくりと、ひっそりと。

でもきちんと花を咲かせられますように。









by kangetsukakuozan | 2017-07-05 08:16 | 日々のこと