人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい朝。

おはようございます。
観月kangetsuです。


昨夜はどうなることかと思いましたが、、、
鳥の大合唱で目覚めると、昨夜の雷雨が嘘のように穏やかな朝が始まっていました。

新しい朝。_d0364961_05180840.jpg
雲は多めながら、明るい空です。
とてもやさしい朝焼けです。




さあ。



ついに、本日より10日間。
観月がopenいたします。





言葉にすると陳腐になりますが、、、
まさに、思ってもみなかった毎日がはじまろうとしています。

不思議なご縁に恵まれて、ここまで来ました。
気づいたらここに立っていました。

目の前に広がりだした道を、いまはまだ、ただただひたすら進んでいる感じです。





遠くの景色は正直まだ見えません。
でも、きらきらと光るものが待っているような、そんな気配だけがしています。





そして、なにより。
道に迷いそうになれば進むべき方向を示し、転びそうになればそっと支えてくれるひとたちがそばにいてくれます。



ありがたい😢






いま、ここにこうしていられることに
心から感謝✨
たくさんの出会いとご縁に感謝✨
こんな機会を与えてくれた、たくさんのひとたちに感謝✨


こんなこと言えちゃってる自分になれちゃってる、そんなことに感謝!✨






まだまだ、これから。

とにかく、自分にできることを、すこしずつ、やっていこうと思います。





未熟者ですが、どうぞ、何卒よろしくお願いいたします🙇✨











by kangetsukakuozan | 2017-07-13 05:16 | 日々のこと